2021年12月22日水曜日

55歳誕生日

55歳の誕生日。
今年はケーキではなく、
パンルームニットさんのアップルパイのホールにしました。
今まで食べた中で一番美味しいアップルパイです。
まなっち(次女:大4)は、
「もうアップルパイは買えばいいな。」と言っていました。
これはお店に予約して購入。箱入りでした。
数字ローソクとバースデープレートはまなっちが用意。


あやっち(長女)が、坪井花苑さんの花束を買って来てくれました。
赤と白のお目出たい感じで、とオーダーしたらしいです。
既に高島屋の北欧展で高額な品を買ってくれたのに、ありがたいです。
花はテンションが上がります。
55歳で花束を頂ける人生になっているとは、
想像していなかったなぁ。

メニューは豚しゃぶ鍋。
11月のリフォーム工事中、買って来たものばかり食べていたら、
すごくひもじくなったんですよね。
それで使いづらい洗面所で、調理したのが豚しゃぶ鍋。
その時の豚しゃぶ鍋がすごく美味しく感じて、
娘達と共有できる思い出の味となりました。
白い長方形はしゃぶしゃぶ用のお餅。

夕食中、すごく体調が悪くなり、
座ったまま寝てしまいました。
食事中にこういう状態になるのは初めてで、
加齢を感じました。
後片付けは娘達に任せて、お風呂に入らせてもらい、
ゆっくりさせてもらったら、体調が回復しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。