2021年12月29日水曜日

ヒートテックソックス(ソフトフラッフィー・2足組)購入とFoodie (カメラアプリ)

今年は寒さ対策として、
室内用にモコモコのソックスを購入しました。
(皆、スリッパをはかないのです。)
私+長女+次女、それぞれ1セットずつ購入。
お風呂上りに履いて、そのまま寝ています。
就寝中でも履き口のゴムがきつすぎることがなく快適です。



昨日(12/28)長女とミスドに行き、
私はホットカフェオレを飲みました。
Foodie (カメラアプリ)で写しました。(靴下も)
スマホ本体にあるカメラアプリの方がきれいに写せるけど、
比率1:1がないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。