2021年12月19日日曜日

無印良品で年末年始用お菓子を購入

毎年、年末年始用にお菓子を多めに購入するのですが、
今年は無印良品のお菓子にしてみました。
食べたことがないものもあるので、楽しみです。

服は、両面起毛フランネルスタンドカラーロング丈シャツ。
去年、女性用のフランネルワンピースを購入し、
気に入って今年も着ています。
今年の商品は男女兼用サイズとなり、
購入者のレビューを見ると両極端だったので、
迷いつつも購入。
サイズは確かにゆったりとしていますが、
私には大丈夫なサイズでした。
中に薄手のセーターも合わせることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。