2021年12月20日月曜日

和室壁紙リフォームとカーテン設置

和室の壁紙をリフォームし、
畳表を取り替えて、
ドレープカーテンを設置しました。

工事前のドレープカーテンが無い状態。
レースカーテンをドレープカーテンの位置につけていたので、
窓に近いレースカーテンの位置につけなおしたところ。
夜はシャッターを下ろすので、
レースカーテンの後ろが暗く寂しい感じがしていました。

壁紙をリビングと同じものにリフォームし、
畳表を新しく取り替えました。

リビングの窓にドレープカーテンがつきました。

夜、ドレープカーテンをしめたところ。

夜はカーテンがキラキラしています。
イメージと違ったなぁ。昼はキラキラしないのに。

和室のカーテンレールをダブルにし、
リビングと同じドレープカーテンをつけました。

年内のリフォーム工事はこれで終わり。
工事代金も支払って来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。