2021年12月7日火曜日

エスポワ (ESPOIR) でランチ



友人M分と、エスポアでランチしました。
少し前にテレビで紹介されたのをM分が見て、
「行ってみたい!」とのことで約束していたのですが、
コロナの感染拡大状況からずっと延期になっていたのです。

写真ではよくあるメニューに見えてしまうけど、
全部が美味しく、丁寧に作られているのが分かる味でした。
最後の紅茶まで美味しかったです。
パンはお替り自由だったけど、お腹いっぱいでお替りできなかった。。。
朝食は控えめにしたのに~。

ランチ後、一緒にドンキで買い物をして、
うちでお茶してお開きとなりました。
久しぶりに会えて楽しかった。

今、食べログをみて、美味しい理由が分かりました。

関連ランキング:フレンチ | 近鉄弥富駅佐古木駅弥富駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。