2021年12月10日金曜日

北欧展&京たまごキッチン&まなっち誕生日

あやっち(長女)と名古屋駅の金時計で待ち合わせをして、
名古屋高島屋の北欧展に行きました。
 

日没後に来ることがないので、
イルミネーションが新鮮に映りました。


北欧展での購入品。
木製のツリーとエコバッグとコースター。
あやっちが私への誕生日プレゼントとして買ってくれました。
今まで使用していたコースター(フエルト製)が汚れていたので、
捨てました。
それもあやっちからプレゼントしてもらった物でした。


京たまごキッチンでディナー。
右下の前菜は3種類あったのに、
写真を撮る前に食べちゃった。前菜美味しかったです。


まなっち(次女:大4)の誕生日でした。
ケーキはあやっちからのプレゼント。
まなっちは家族とは別行動でお出掛けしていて、
ぎりぎり12/10に帰宅したので、お祝い出来ました。
来年は当日にはお祝い出来ないね~などと話しました。
(就職で家を出るため)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。