2022年1月13日木曜日

水筒を捨てる

 

家族の水筒。
我が家は家族内メンバーカラーが決まっており、
ピンク・・・長女
水色・・・次女
黄緑色・・・母(私)
が使っておりました。

次女が高校生の頃に購入し、
次女(現大4)が大学生になってからは
ほぼ使用しておらず、
ペットボトル入りの水を購入するようになった
ここ2年ぐらいは全く使用していません。

今、水筒はこの3つしかないので迷いましたが、
捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。