2022年1月31日月曜日

本間パン

コロナ禍により、
大学へ行くことが出来なくなったまなっち(次女:大4)。

次に大学へ行くのは、卒業式(もし開催されれば)だけなので、
通学定期券の解約に行くというので私も付いて行って、
まなっちに必要な物を名古屋駅周辺でお買い物をしてきました。

デパ地下の本間パンの前を通ったので、購入しました。
名前は知っていたけど、食べたことあったかな?
かわいいショッパーに入れてくれました。

肝心のお味は、生クリーム入りのほんのり甘いパンでした。
そのままでも、トーストしても美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。