2022年1月19日水曜日

玄関ドアリフォーム

玄関ドアの取り替え工事をしてもらいました。

取り替え前
日がよく当たるので、黒色が劣化して白っぽくなっています。
小さな傷や錆がありました。


取り替え工事中(作業員さんを消す加工をしてみた)

取り替え後
断熱ドア&鍵穴は取っ手と一体型にしました。
リフォーム時、元の色と違う色のドアにする人が多いと聞きましたが、
(2021/11/26にリクシルのショールームに行きました。)
木目模様の似た色にしました。

開閉がスムーズで、ドアが軽く感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。