2022年1月25日火曜日

misdo meets WITTAMER

 


まなっち(次女:大4)と用事があり出掛けて、
ランチはまなっちが気になっているという
misdo meets WITTAMER を食べるためにミスドへ行きました。
全種類買えました。

ドーナツは半分ずつシェアして食べました。
上にホイップクリームが乗っているのが一番好きでした。
海老が入っている麺も安心な味でした。
辛い物が苦手なので、四川なんとか~というメニューは挑戦せず。
カフェオレは、前から好きな味。

まなっちが就職で実家を離れたら、
一緒に出掛けることはなかなかないかもしれない、
と思うとちょっと寂しい気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。