2022年1月17日月曜日

卒業式袴の前撮り(本人画像無し)

まなっち(次女:大4)の卒業式用にレンタルした袴の、
前撮りをするため大須に行ってきました。

大きな造花が飾られた同伴者待合室でした。
この大きな造花、随分前からまなっちが気になっている品でした。
螺旋階段で途中手すりが途切れている、難易度が高い階段。
めっちゃ慎重に通りました。
撮影は無事終了し、可愛い姿を見られて、大満足でした。


大須観音にお参りして、
大須商店街にあるソロピッツァでランチしました。
店内の様子。↓

オーダーしたもの。美味しかったです。
チーズが掛かっていないピザを初めて食べました。

30年ぶりぐらいに行った大須商店街を散策したかったけど、
寒すぎて無理でした。
気候が暖かくなったら、再度行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。