2022年1月29日土曜日

クロワッサンサンド・西尾抹茶ガナッシュなど:pan room Nitto 

まなっち(次女:大4)がパンルームニットさんのInstagramを見て、
期間限定のパンを食べてみたいというので、
二人で買いに行きました。

確実に購入できるように、
電話でパンの取り置きをお願いしました。

丁度お客さんが少なく、パンのトレイはまなっちが持っていたので、
店内のポップを撮影させてもらいました。






クイニーアマン・ショコラ キャラメルナッツ
どちらも娘達に好評でした。
見た目が可愛いとまなっちに選ばれた2点ですが、
あやっち(長女)に「すごく美味しい。」と評価されていました。

ミルクチョコとナッツの全粒粉スコーン
今私のイチオシのスコーンの本名、案外長かった。
材料を見たら私の好きな物ばかり入っているわ。
見た目は地味なんだけど、一度は試して欲しい。絶対美味しいから!





きのことベーコンのタルティーヌ
甘くないパンを求めている時、選びがちなパンです。
バジルマヨが美味しいです。

トロワ・フロマージュ
チーズ味の美味しいパンです。
ニオイのキツイチーズが入っていないのが良い。



スモークサーモンのチャバッタ
ちょっと値が張るのでひよってしまいますが、
間違いなく美味しいです。



クロワッサンサンド・西尾抹茶ガナッシュ
ブラックココア入りのクロワッサンと抹茶ガナッシュの組み合わせは、
想像では合わないのではないかと危惧していましが、
全くそんなことはなく、すごく調和がとれていて美味しかったです。

クロワッサン ノアゼットショコラ
こちらは見た目通り、でも想像より複雑な味で美味しかったです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。