2022年1月6日木曜日

ダウンライトの品番シールを剥がす

2021年11月のリフォーム時、
LDKに11個のダウンライトが設置されました。
ダウンライトについている品番シールがずっと気になっていたので、
椅子に乗り、背伸びしながら剥がしました。



↓こういうシールがついていました。

LDKにダウンライトを設置された時、
シールが付いたままだと気付き、
その後設置された廊下のダウンライト6個は、
設置前にシールを剥がさせてもらいました。

みんなこういうシールは気にならないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。