2022年1月15日土曜日

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー 3仕切・大(無印良品)購入

食器棚の上の収納部分に、レシピ本を入れています。
紙製のA4サイズホルダーを使っているのですが、
ホルダーが斜めになってしまい、安定しません。



無印良品のスチロール仕切りスタンドに交換してみました。
レシピ本がしっかりと安定しました。
スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー 3仕切・大


スタンドを購入する前に、
レシピ本の全捨てを考えて、見直しをしました。
使っていないレシピ本は捨てましたが、
この量が残りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。