2013年11月3日日曜日

映画【ばしゃ馬さんとビックマウス】

まなっち(次女:中2)と2人で、
映画【ばしゃ馬さんとビックマウス】を見てきました。

公式HP【ばしゃ馬さんとビックマウス】(音が出ます)

上映されている映画館の中で、自宅から一番行きやすそうなのが、
TOHOシネマズ名古屋ベイシティだったので、
初めて名古屋からあおなみ線に乗って、行って来ました。


映画を見て、
「私は今までの人生で、夢を叶えるためにもがき苦しんだことがないなぁ。」
と気が付きました。

映画のグッズが、パンフレットしかなく、
まなっちは残念そうでした。

帰りのあおなみ線の車内で、隣に座っていた人に、
「名古屋駅から栄まで、歩いて行きたいのですが。」と話しかけられました。
名古屋駅から地下鉄東山線の藤が丘行きに乗り、2駅目の栄駅で降車した方が良い、
と教えました。

私は、二十歳ごろから、よく道などを尋ねられます。
どうしてなのか分からないのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。