2013年11月13日水曜日

雨の日用ヘアスプレーを捨てる


私はくせ毛で、
朝、一生懸命ブローしても、
雨の日に外を歩いたら、
あっという間に、髪がブワッと広がります。

このヘアスプレーをテレビCMで見た時、
「これだっ!」と飛びついて購入したのですが、
私の強情な髪には、効果がありませんでした。

先週、
髪のパサつき、白髪、ブワッとしたくせ毛が嫌になり、
美容室ですごく短くカットしたので、
このヘアスプレーは、捨てました。

カットした時、美容室でシャンプーとトリートメントを購入しました。
これがなかなか使用感が良いので、
もう少し使ってみてから、ブログで紹介する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。