2013年11月17日日曜日

レモンヨーグルト蒸しパン/広島平和研修


まなっち(次女:中2)は、11月14・15日の一泊二日で、
中学校の行事の広島平和研修に行きました。

おやつ持参はダメ、お土産を買うのもダメと、本当の研修旅行。

行く前は嫌がっていましたが、それなりに楽しいこともあったようで、
帰宅後は、色々話してくれました。

きっとお腹を空かせて帰ってくるだろうと予想して、
レモンヨーグルト蒸しパンとハチミツ食パンを作っておきました。

研修中の食事は、食事時間が短かったり、口に合わなかったりで、
あまり食べられなかったそう。

15日の夕食後に、蒸しパン一個とハチミツ食パン2枚を食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。