2013年11月12日火曜日

湯たんぽ 始めました。


急に冬の寒さになったので、
今晩から、湯たんぽを入れることにしました。

湯たんぽは、準備に手間がかかるけれど、
電気毛布よりも足先が温まるので、好きです。

私+娘たち=3人分、
それぞれのベッドの腰に当たるあたりに入れておきました。

ベッドに入る時に、足元に移動させることにしています。

湯たんぽは、使用上の注意として、
寝る時は布団から出すようにと、書いてありましたが、
自己責任で、一晩中、足元に置いています。

翌朝、湯たんぽの中のお湯を、洗濯に使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。