2015年3月9日月曜日

レモンヨーグルト蒸しパン(2015/3/9)


まなっち(次女:中3)は、疲れて帰ってくるだろうから、
おやつを用意しておこうと、
レモンヨーグルト蒸しパンを作りました。

試験の時は、
食べる時間がなかったとか、
食欲がなかったとか言って、
昼食を残しがちで、
お腹ペコペコで帰宅するんですよね。

--------------------------------------

結局、17:00すぎに帰宅。
今日、受検した高校の倍率は、3倍。
15:00に試験は終わったけれど、
雨が降ってきたので、みんな傘を出すのに手間取り、
なかなか校舎から出られなかったそうです。

お弁当は全て食べきってきましたが、
↑蒸しパンを3個食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。