2015年3月9日月曜日

愛知県公立高校入試Bグループ


・リプトンミルクティー
・ドライプルーン
・バターロールにバター+レタス+ビアソー
・レーズンバターロールにブルーベリージャム+クリームチーズ
・バターロールにカニかまぼこ+レタス+卵サラダ

今日は、まなっち(次女:中3)にとって、
第二志望高校の受検日。

まなっちの中3時のクラスメイトは、32名中21名が、
公立推薦や私立高校に進学が決まっていたので、
卒業式時には、進路が決まっていました。
だからなのか、
卒業式の夜に打ち上げ?お別れ会?があったのですが、
私は行かせませんでした。
本命の試験が終わっていないのに、浮かれるのは良くないと思って。

まなっちの実力が発揮できていますように!

画像にはありませんが、
ミニレターセットを使ってお手紙も添えました。

平成27年度愛知県公立高校入試 問題・解答速報

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。