2015年3月31日火曜日

花見



まなっち(次女:中3)と2人で、近所の桜を見てきました。
全く散っていなくて、ちょうど満開になった状態のようでした。
気温も高く、風も弱かったので、花見日和でした。
↑なれないスマホで撮影したので、画像が残念。。。


カステラ


左:菜の花 右:桜 という名


花見の帰りに、
桜の近くにある和菓子屋で、購入。
(まなっちは、和菓子好きなので。)
カステラは、もっちりとして、卵たっぷり濃厚な味。
菜の花は、多分すだちかレモンが入っていて、さわやかな味。
桜は、見た目で想像した通りの味、でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。