2015年3月6日金曜日

PTA役員の資料と進学関係の資料を捨てる


2014年度は、
まなっち(次女:中3)が通っていた中学のPTA役員をしていましたが、
卒業し、私の担当の仕事も残っていないので、捨てました。

同じファイルに、高校進学に関する資料も入れていましたが、
これも必要ないので捨てました。

2cmぐらいの厚みがありました。

ファイルはまだ使えるので、保管しておきます。

←これを使用していました。
リングの開閉が簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。