2015年3月18日水曜日

高校合格発表日


まなっち(次女:中3)と2人で、
第一志望校へ、発表を見に行きました。

第二志望校に合格、という結果でした。

まなっちは、「合格しなくてごめんね。」と言うし、
スッキリしない・元気のない状態で、帰宅しました。

14:00に中学校へ行き、合格証書をもらってきました。
第二志望校のまなっちが希望していたコースに合格していました。

希望していたコースは、定員が40名。
合格基準もハッキリしていなかったので、
まなっちは希望していたが、定員が少なすぎるので、
第二志望校にしていたのです。

結果的には、
まなっちが一番行きたかった学校へ合格できました。

学校のHPにある授業の様子を見て、
高校生活を楽しみにしています。


2014年度年間行事計画表
2014年4月22日に、冷蔵庫側面に貼り付けました。
これを何度も見るうちに、
合格発表日に捨てようと決めていました。→捨てました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。