2017年12月20日水曜日

まなっち18歳誕生日


まなっち(次女:高3)が、18歳になりました。
誕生日当日は、入試前で落ち着かないので延期し、
19日の夜に、↑のケーキにロウソクを立てて、
お祝いしました。

↓チーズケーキも美味しそうだったので、一緒に購入。
こちらは20日の夜に食べました。

どちらのケーキも美味しくて良かったです。
名古屋髙島屋のアンリ・シャルパンティエで購入しました。
楽天市場にも出店していました。⇒アンリ・シャルパンティエ オンラインショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。