2017年12月15日金曜日

家計簿(2018年)と祝箸を購入


近所の本屋へ行ったら、目当ての本は売り切れ中。
でも、家計簿が目に留まり、購入しました。
来年用の家計簿の準備、すっかり忘れてたわ~。
この家計簿は、
今年初めて使用しましたが、
使いやすかったので、来年用も同じものにしました。


その後、ダイソーに行きました。
目当ての物は見つからず、
祝箸が目に留まったので、購入しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。