2017年12月18日月曜日

セリアで購入したもの


・マイクロダスタークロス
台ふきんにマイクロファイバークロスを使用していますが、
よく行くスーパーに白色の取り扱いが無くなり、
探していました。
ダイソーで購入したものは、ちょっと厚手でした。
私は薄手が欲しかったので、丁度よい物が買えました。

・天然ゴム手袋 薄手 Lサイズ
この冬は、食器洗い時にこのような手袋を使用しています。
食器もすべらず、使用感は良かったです。

・ハンギングステンレスピンチ
そっくりな無印良品製を使用していますが、
数が足らなくなったので、購入。
天然ゴム手袋をこれではさみ、キッチンに吊り下げています。

・カラビナキーフック
アルミ製で軽い。自転車の鍵に付けました。

・マグネットタックピース
テープカッターにつけて、冷蔵庫側面に。

変更前
マグネットフックにテープカッターと油性ペンをかけていました。

変更後
テープカッターにマグネットタックピースをはり、油性ペンは、輪ゴムからリングに変更。

・ステンレスたわし
このタイプのたわしが好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。