2017年12月14日木曜日

2Fトイレのタオル入れを捨てました。

先日、トイレのタオル入れを丸洗いして、
気が付いたことがありました。
トイレのタオル入れを丸洗いした

このタオルは来客用で、家族は使用しません。
2Fトイレはほぼ家族しか使用しないのに、
来客用のタオルが設置してあり、
使用しなくてもホコリをかぶってしまうタオルを、
時々洗ったりしていて、
家事の手間がかかっていることに気が付きました。


改善前:2Fトイレのタオル入れ
便器と近いため、カゴが体に当たったりしていました。


改善後:フェイスタオルをかけておくことにしました。


捨てた物:使用していたカゴ。
タオルは、別の場所で使用します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。