2017年12月26日火曜日

エアコンフィルターの掃除

リビングのエアコンフィルターが気になったので、
掃除しました。
今、リビングの暖房は、
石油ファンヒーターのみを使用していますが、
今年はいつもより寒く感じるので、
もっと寒くなったら、
同時にエアコンも使おうかなと考えています。

外側を水拭きして、フィルターを外しました。

フィルターに掃除機をかけましたが、ホコリが取れず。

固形石鹸で洗いました。左:洗浄後 右:洗浄前

フィルター乾燥後、装着して、完了です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。