2017年12月23日土曜日

51歳誕生日


まなっち(次女:高3)が、(おこづかいで)
私の誕生日ケーキを買って来てくれました。

この時期なのでクリスマスケーキしか売っていなかったらしく、
本人も不本意ながら、ブッシュドノエルを買って来ました。
誕生日プレートは、
「クリスマスシーズンは用意しない。」と言われたそう。。。
このシーズンに生まれた者もいますよ!ケーキ屋さん!
ロウソクは、5本だけ付いていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます
    クリスマスシーズンはクリスマスケーキしかないのですね
    ゴージャスでいてシック。素敵なケーキですね。
    美味しそう。
    娘さんからのプレゼントっていうのは嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      >クリスマスシーズンはクリスマスケーキしかないのですね
      そうなの~。
      シンプルなロールケーキはあったようなのですが、
      まなっちが、
      「それは誕生日っぽくない。」と思い、
      デコレーションしてあるケーキを探したが、
      クリスマスケーキしか見つからなかったそうです。
      祝ってくれる気持ちが嬉しかったです。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。