2017年12月15日金曜日

ユニクロで手袋を購入


今朝、まなっち(次女:高3)が家を出る時、
まなっち:「手袋がボロボロになってきた。」
私:「本当だ。よく考えたら中1から使っているよね。買ってくるわ。どんなのがいい?」
まなっち:「あったかいやつ。」

そういうやり取りがあり、
ユニクロでヒートテックの手袋を買って来ました。
私用とあやっち(長女)用もボロボロだったので、3点購入。
赤色と紺色はLサイズ、グレー色はMサイズ。
まなっち用はMサイズで、
私とあやっち用はLサイズにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。