2019年7月25日木曜日

袋のまんま防虫米びつ 10kg を購入

お米10kgを購入したら、袋のままでは出しづらいことを思い出しました。
それで米びつを購入しました。


袋のまんま防虫米びつ 10kg


食品庫に入らず


棚板を上に移動させて、無事収まりました。
購入時に棚板を移動させれば、ここに入ると確認しています。


今まで、5kgずつ紙袋に入れてくれる米屋で購入していたので、
使っていた米びつは捨てたのです。
今回、5kgずつには分けてくれないけど、
お米の値段は安い米屋に替えたので、米びつが必要になりました。
(ビニール袋に入ったお米は自立しないし。)
米袋のまま保管できる米びつなら、その掃除頻度が下がると思い、選びました。
後ろにコロが付いているので、引き出せます。

↓ここで購入しました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
袋のまんま防虫米びつ 10kg DRF10(1コ入)
価格:1500円(税込、送料別) (2019/7/27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。