2019年7月24日水曜日

冷蔵庫の棚板の位置を変更しました

変更前
棚板を一段抜いた状態で使用していましたが、
上段の位置が高く、収納ケースごと取り出しにくかったです。


変更後
上段の位置を下げて、取り出しやすくしました。
広い段に作り置きを入れたいので、食品の入れる場所も変更しました。


棚板の取り付け
15分ぐらい格闘しましたが全然取り付けられないので、
取扱説明書を出してきて読んだけど、理解できず。
↓このように手前を高くし、斜めに差し込むと取り付けられました。
取扱説明書に動画のリンクを貼って欲しかったです。


取扱説明書に動画のリンク
取扱説明書をよく見たら、動画のリンクが貼ってありました。
てんぱっていたので、気が付かなかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。