2019年7月28日日曜日

mt expo 2019 at Aichi Commemorative Park

愛・地球博記念公園の地球市民交流センターで開催されているmt博に、
あやっち(長女)と行ってきました。


リニモの愛・地球博記念公園駅にあったポスター


駅を出てから会場入り口まで、通路の両側はこの横断幕?で装飾されていました。


会場入り口。駅を出てからここまで1本道。徒歩3分ぐらいかな。
(因みに帰りに撮影しました。)


会場内。なんと外気温です。


買い物カゴ。 たくさん入ります。60個ぐらいは余裕で入りそうです。


木箱にマステが入っていて、野菜を買うかのごとくマステをカゴに入れます。


購入品1


購入品2


購入品3


購入品4 右の箔押しは、¥1000以上購入時のノベルティ。


この紙袋に入れてくれました。 このキャラは誰?

少し前に、ネットでまとめてマスキングテープを購入したので、
今回はmt博の雰囲気を知る目的で行きました。
大量には買わない、すごく気に入った物だけ購入する、
との決意で行き、厳選したつもりでしたが、
合計¥4000強購入しました。実物はやっぱりかわいい。おそるべし。
ちなみにクレジットカードで清算出来ました。

フードは、コーヒーの店とアイスキャンディーの店がありました。
マスキングテープは、私が想像していたよりも品数が少ないように思いました。
売り切れている柄もあったので、開催初日にはもっとあったのかもしれません。

「mt expo 2019 at Aichi Commemorative Park」実施要項

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。