2019年7月6日土曜日

電子マネーWAONについて


よく行くダイソーでは、電子マネーWAONで決済することにしました。
ダイソー購入品&電子マネーWAONにチャージ

よく行くイオン系スーパーでは、
7/1から電子マネーWAONで決済すると、ポイントが2倍付与されるようになりました。
それで、↑の画像ように整理してみました。
結果、楽天クレジットカードで決済し、WAONPOINTを付与してもらう方法が、
私にとって一番お得と分かりました。

楽天クレジットカードで獲得した楽天ポイントは、楽天市場で使用しています。
電子マネーWAONとWAONポイントカードで獲得したWAONポイントは、
イオン系スーパーのレジならポイントの状態のまま、1P=1円で使えるので、
イオン系スーパーのレジで使用していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。