2019年7月28日日曜日

Rice people,Nice people! 名古屋 でランチ

mt expo 2019 at Aichi Commemorative Park のあと、
藤が丘駅周辺をブラブラして、
名古屋駅に12:10頃到着しました。

丁度、名古屋駅周辺でアルバイトをしているまなっち(次女:大2)が、
バイトを終える時間だったので、
まなっちを誘って、
Rice people,Nice people! 名古屋 でランチをしました。


まなっちがオーダーしたもの パクチーと唐辛子はよけて食べました。


私がオーダーしたもの  パクチーと唐辛子はよけて食べました。

あやっち(長女)がオーダーしたものの写真は撮り忘れました。
私とまなっちは、辛い物とパクチーが苦手。
あやっちは、辛い物はまぁまぁ得意、パクチーは得意。
あやっちがオーダーしたものを少しもらいましたが、
一口で口の中が大変なことになりました。

食後のデザートは、まなっちが夏限定のパフェ。
私とあやっちは、タピオカミルクティー。

久しぶりに3人で外食できて良かったです。


関連ランキング:タイ料理 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。