2020年11月10日火曜日

朝食と総合病院受診


・ミルクティ
・プレーンヨーグルト+ハチミツ
・オールブランフルーツミックス+牛乳
・バナナ
・薬 6種類7錠
・麦茶

病前は、シリアルをこれの3倍量食べてました。
本当に食事量が減りました。

今日は、救急車で運ばれた総合病院の受診日でした。
久しぶりに担当医師と会い、
私:「ここまで自転車できました。」
医師:「チャリで来たの!?」
と驚かれ、
私:「ゆっくりなら家事全般できます。」
医師:「ここまで治って良かったですね。」
と言われたけど、言葉が返せませんでした。
私が自分の状態に納得してないからだと思います。
発症場所次第では生きていなかった、
生きているだけでありがたいことだ、
等と言ってもらっても、
やっぱり納得できない自分がいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。