2020年11月7日土曜日

しらぬいジャムと歯医者通い終了

 



朝食に、
レブレッソのしらぬいジャムをトーストにぬって食べました。
入院中に頂いたジャムです。(Kさんありがとね。)
甘すぎずめちゃくちゃ美味しいジャムでした。

入院中に奥歯の詰め物が取れたので、
退院翌日から歯医者通いをしていました。
合計3か所、詰め物が取れていましたが、
全て治してもらいました。
「歯に関しては、虫歯も歯周病も全くない健康な状態です。」
私が提出した服用中の薬のリスト(リハビリ病院の名前入り)から、
どんな病気なのかを察したであろう歯科医師(同中出身:1年後輩)。
20年ぐらい通っているけど、
治療終了後に、そんなこと、一回も言ったことないじゃん。
先輩を泣かせないでほしい。
そんなことを考えながら、徒歩で自宅に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。