2020年11月8日日曜日

焼きそばと栗パフェとビピンパ

午前中、まなっち(次女:大3)と食料品の買い物に行きました。

昼食は、まなっちが焼きそばを作ってくれました。
味付けも良かったです。

14:00~18:00、Tちゃんと二人でお茶をしてきました。
栗パフェとピーチティーを頂きました。
入院中は、こういうキラキラしたものに飢えていました。
キラキラしたものに触れることは、大事です。


夕食は、まなっちがビピンパを作ってくれていました。

カフェから帰宅したら、夕食が出来ているなんて、最高!
とても美味しく出来ていました。

退院後、自分ではどうすることもできないことがあり、
多分それがストレスになって、5日前ぐらいから瞼が腫れていました。
Tちゃんに聞いてもらって、スッキリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。