2020年11月26日木曜日

ジャズドリーム長島でお買い物

高校時代の友人紀子が迎えに来てくれて、
ジャズドリーム長島に行きました。

紀子がよく利用するという、バナナ・リパブリックへ。
カーディガン・スカーフ・ネックレスを購入しました。
全部で¥5000強でした。

ランチで食べたパスタ 食べきれました。


ランチ後は、ブラブラと歩き、
メゾピアノなど懐かしい店を見たりしました。
(着用できるサイズの娘がいない。。。孫。。。)

今までは、二人きりで会ったことはないかもしれない。
でも、お互い主婦&母となり、似たような悩みを共有しました。

友人の皆、私が病気で倒れて、ショックを与えて本当にごめん。
そして、心配してくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。