2020年11月27日金曜日

大鹿チルドレンランチ会

大鹿チルドレンについてはこちら➡大鹿チルドレン

看護師のM君が段取りをしてくれて、
大鹿先生を招いて、
私+Yさん+M君の4人で、
しゃぶしゃぶの木曽路の個室で、ランチを食べました。


大鹿先生に最後にあったのが、15歳の時。
今数えで54歳だから、39年ぶりなんです。
この日に決まってから、
脳内で大鹿先生に会うシミュレーションを繰り返していて、(20回以上)
その度にマジで泣いていました。

昨日、先生も高齢だろうから、今の私の悩みを聞いてもらうのは適切ではない、
とりあえず先生のお話を聞く、との方向性に決めました。

実際にお会いしたら、緊張してしまい、余り話せませんでした。
年齢をお尋ねしたら、私と13歳しか違わないことも判明。
そして、私より大変な病気を経験されていたことも分かりました。
お話を伺いながら、
自分が病気になったことに対する気持ちの整理がついていないことを再確認しました。

全員で写真も撮りました。
先生と私、夫婦と言っても通る見た目でした。
先生、若過ぎです。

このメンバーでは、私が最年長生徒なので、
私が支払おうとしたら、先生がスマートに支払いをして下さいました。
焦る元生徒3人でしたが、
次回は元生徒が支払いさせてくださいと、再会を約束しました。

病気にならなければ、この繋がりは出来なかったので、
病気になって唯一良かったことです。


気合の入ったこの日のネイル


HOMEI ウィークリージェル NE-63 (Sexy Lips) です。
実際はもっと落ち着いた素敵な色です。
スマホのカメラでは、色が再現出来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。