2020年11月17日火曜日

パソコンの脚にスムーズフェルトを貼ってみた

 


パソコンはダイニングテーブルの上に置いてあり、
私が使う時は、北向きにして、
食事の時は、西向きにしています。

今までは、持ち上げて向きを変えていましたが、
腕力が弱くなり、やりづらくなりました。

以前、
ダイニングチェアの脚に貼ったスムーズフェルトが余っていたので、
パソコンの脚にも貼ってみました。
(赤い矢印の場所。計4か所。)
軽い力で滑らせて向きを変えられるようになり、
快適になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。