2020年11月6日金曜日

カレーライスとフラワーアレンジメント

お昼ご飯に、1人でカレーライスを作ってみました。
右手の握力と腕力が弱くなっているので、
具材を包丁で切るのに時間が掛かりました。

我が家で人気のナスとピーマンを入れたカレーライス。


近所のMさんに、
退院祝いにフラワーアレンジメントを頂きました。
「生きて帰ってきてくれて嬉しい。」と言ってもらえました。
体が不自由になり、凹むこともあるけれど、
私と同様の病気で、
帰ってこれなかったパターンを知っている人の発言は、
本当に身につまされます。

素敵なフラワーアレンジメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。