2020年11月25日水曜日

財布を買い替えました。

 左:旧L字ファスナー長財布 右:新三つ折り財布

きいろたんぽぽさんのTwitterからブログを読ませてもらい、
買い替えようか迷っていた財布を、買い替えました。

該当ツイート➡きいろたんぽぽさんのツイート

財布はL字ファスナー長財布が使いやすい。 紙幣を出し入れするなら、今でもそう思うけど、 普段の生活では、クレジットカードか電子マネー決済にしていて、 殆ど現金を使用していません。 現金を使用しないといけないところは、できるだけ避けています。

旧財布の角が擦り切れていて、 財布を小さくしてみたいと考えていたので、 このツイートの内容に押されて、買い替えました。

届いてから気付いたけど、 右手で開けると札入れが上を向くようになっていました。 おおぅ、強制リハビリになる~。

↓ここで購入しました。娘に可愛いと褒められました。


2 件のコメント:

  1. こんちは。
    ブログを読んでくださって,しかも,それをきっかけに財布を新調されて,なんだかとても嬉しいです!
    ステキなお財布ですね!白い財布っていいですね。
    きっと,これで金運アップ間違いなしです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      こちらこそ、購入を迷い中に背中を押してくださり、感謝しています。
      白色は、バッグの中で目立つので使いやすいです。
      また、ブログを読ませてもらいますね。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。