2020年11月16日月曜日

治験の最終評価の日

今日は、治験の最終評価日だったので、
入院していたリハビリ病院へ行ってきました。

私の元担当スタッフさん達にお会いできるかな?
と思っていたら、
私は外来患者なので、病棟内には入れなくて、
外来患者用の1階のリハビリ室にて、評価が行われました。

退院時よりも良くなっていると言われました。

退院後、自宅での生活が始まった時は、
荷物を持って階段が登れない、
右手で掃除機を使うと痛みが出るなど、
想像以上に家事が出来なくて、
めちゃめちゃ凹んでいましたが、
今は、それらが出来るようになり、
一人で自転車で買い物も行けるようになり、
身の周りの事や家事全般は、一人でこなせるようになっています。

ただ、病前と全く同様には出来なくて、
素早い行動が出来なかったり、
体のバランスを気を付けながら、(転ばないように)
生活しています。
あれ、この感じ、なんか覚えがあるなぁ、と考えたら、
妊婦の時の所作でした。

折角、ネイルもして可愛くしていったのに、
会えなくて残念でした。
このブログを読んでくれてますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。