2016年8月11日木曜日

長女が帰省しました

あやっち(長女)が帰省しました。
あやっちが購入してきたお土産です。↓

全部で4点、買って来てくれました。


銀座甘楽の豆大福銀座甘楽
餅が柔らかくて、今まで食べた豆大福の中で一番美味しかったです。


京橋千疋屋のせんびきやフルーツゼリー京橋千疋屋
ゼリー部分は、ゼラチンや寒天ではない食感です。
すごく美味しかったけど、ちょっとお値段が高すぎるかな。


銀座甘楽の銀六餅銀座甘楽
生地がすごくもっちりとしていて、美味しかったです。
小ぶりで食べやすいのもいい感じ。


浅草今半の牛肉佃煮浅草今半
ビニール袋ごとお湯で温めてから、食べました。
佃煮だけど辛過ぎず、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。