2016年8月21日日曜日

キッチンシンク排水溝掃除の新しい習慣

キッチンシンクの排水溝の掃除は、
(たまったゴミは毎日捨てていました)
ドロドロに汚れてきて、
もう見て見ぬふりは出来ないというレベルまで汚れてから、
クレンザーと古ハブラシを使って掃除をしていました。

先日、その掃除を終えた後、
何となくキッチン泡ハイターをスプレーしてみました。
そしてその翌日もスプレーしてみると、
とても気持ち良かったので、
毎日夕食後の片付け時、
キッチン泡ハイターを排水溝にスプレーすることにしました。

この習慣を始めてから2週間ぐらい経ちますが、
内部にも赤っぽいヌメリが出ていません。


食器を洗い終わったら、スプレーします。


食器をふきんで拭き終ったら、水を流します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。