2016年8月20日土曜日

冷凍小エビでたこ焼き


今日は、冷凍小エビでたこ焼きを作りました。(キャベツ入り)
私はたこ焼きが好きですが、
まなっち(次女:高2)も大好きなようで、
食欲が落ちている今日も、
たこ焼きは積極的に食べていました。

冷凍小エビは、たこ焼きに合いました。
たこは、食べる時に買いに行かないといけないけど、
冷凍小エビなら、冷凍庫に常備しておけば、
思い立った時にたこ焼きが作れるかな、と考えています。

たこ焼きプレート付きのホットプレートを購入してから、
週一の頻度でたこ焼きを作っています。
たこ焼きは作るのも楽しくて、(一緒にひっくり返しています)
ホットプレートの元は取ったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。