2016年8月26日金曜日

液体キーパー/ダイソー


ダイソーで、
液体キーパーLとシェーカー500mlを購入しました。

先日購入した洗濯機は、
「液体洗濯石けんを使用時には、
別容器で水に溶かしてから、洗濯槽に投入すること。」
と取り扱い説明書にあり、
洗面器でその作業をしていたのですが、
効率よくやりたくて、液体キーパーを購入しました。
目盛りも付いているので、
必要量の液体洗濯石けんを直接入れて、
水を入れて、振り混ぜてから、洗濯槽に入れています。


液体洗濯石けんは業務用の5Lサイズを購入しているので、
シェーカーを小分け容器として使用しています。
今まで使用していた小分け容器は、
液体洗濯石けんが詰まりやすかったので、
シェーカー容器に取り替えました。
口が広いから、詰まらないと思います。


←この商品を使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。