2016年8月31日水曜日

ベランダ用サンダルを購入

ベランダサンダルが縮んだので、⇒ベランダサンダルが縮んだ(2016年8月30日の記事)
新しいものを購入しました。

シューズ用ハンガーとサンダル
ベランダサンダルと名のつく物は、プラスチック系の素材ばかりだったので、
玄関に出しておくようなサンダルを購入しました。

ベランダでの様子
ベランダサンダルを購入した理由が、
雨上がりに履く時に、乾いているのを期待してでしたが、
完璧に乾いていることはありませんでした。
だから、高い位置に吊り下げて、
雨に濡れないように、日光に当たらないように、してみました。
強風でバタバタうるさいようだったら、また考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。