2016年8月24日水曜日

頂いたケーキ/プラスワンズホーム


うちに来てくれたHさんから頂いた、ケーキ。
すごく美味しかったです。
プラスワンズホームのものでした。

プラスワンズホーム

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    浜松のお店を昨日見ていたんです。すごい偶然。
    さんぽみちっていう蜂蜜のお店が豊橋?にあるらしくて外観が可愛くて
    明日、家族で行こうって話していたの。
    こんなに系列店あるんですね。びっくり
    美味しそう。

    返信削除
    返信
    1. リンク先の「ぬくもりの森」を昨日見ていたの
      だから、違うかもしれないけど素敵で美味しそう。

      削除
    2. プラスワンズホームのホームページに、
      「ぬくもりの森」がはってありますね~。

      こんなページを見つけました。
      ⇒http://nukumorikoubou.jp/voice/04.html

      ”プラスワンズホーム”というケーキ屋のオーナーは、
      ”ぬくもりの森”という雑貨屋の雰囲気が気に入って、
      ”ぬくもり工房”という建築屋に施工を依頼したみたいですね。

      さんぽみちは、豊川にある店かな?
      ⇒http://sanpomichi.co.jp/
      家族でのお出掛け、楽しんできてください。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。